スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

いよいよ始まる時間からの離脱

fumalhut72015-03-10

急に時間が速くなり始めた。
これまで、3次元の狭間で微睡むかのように緩やかだった時間が、ふと我に返ったかのように、去年の冬至前までのような進行になる。
さて、これは春分に向けての加速か。
今年の春分のシフトは、これまで以上の鮮明さで訪れることだろう。
まるで不純物が取り払われた後の何かのように、そのもの自体が鮮度を増す。
それは、私達人間にも言えることで、この数ヶ月の間に心の浄化を進めていたら、自分自身をこれまで以上に鮮明に感じ取れることだろう。
自分を省み、心を清め、行いを律して進んで来た人には、生きる意味も、生きる目的も、そこに向かう意志も、すべてが鮮明で揺るぎない。
今まで多少の迷いのあったことも、確かな信念のもとに焦点が定まる。
何のために生きているのか?
そんな問いかけを、日々の自分に投げかけ続けてきた人には、たとえその答えが明確にならなくても、今目の前にあるこれまで続けてきたことを、もっと懸命に生きる決意を抱くことだろう。
魂の力とは、そんな鮮明な感覚の中にある。
それを、状況や対人関係、目先の成り行きなどに心を奪われ、自分の思いを保ち続けにくいのが3次元の特徴で有り、それが次元上昇の足かせになってきた。
光を湛え、自分を信じ、魂が生まれてきた目的をはっきりと認識して生きられるには、まだほど遠い心の位置にあったとしても、今降り注がれる光の下にあれば、それは何れ清められていく。
その光の下にあるために、自分を大切にするだけではもう届かない。
大切にするべき自分の本質とは何なのか。
魂が託した個性と才能を磨くために、常に可能性への挑戦が求められている。
自分の限界を超えること。
それは、分不相応な目標に挑むことなどではなく、心の内側から湧き上がってくる夢や希望と言う名の目標に挑戦すること。
置かれている状況下では無理だ・・・と、自分に制限をかけるのを止め、その制限を超えていくこと。
そのためには、常に光の下に在り、無謀では無く可能性に向かえるように自分に光を注ぎ続けよう。
春分の頃までに、自分のペースを上げていく。
仕事のペース、作業をこなすペース、何かを始めやり遂げるまでの時間配分を、最大の優先順位に従って進んでいけば間に合うでしょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2015はベーシッククラスから
ベーシッククラス 3月22日(土) 10時半〜18時
自分自身のヒーラーになり、毎日快適なエネルギーとオーラを獲得する!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

スピリチュアルを学び、現実に活かしたい人へ
自分自身のヒーラーになり、心を癒やす半年間 春スタート!
アドバンス77期:2015年4月〜 【全6ヶ月】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる