スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

弛む時間

fumalhut72015-02-24

2015年が始まってから、急に時間がゆるやかになった。
それまで速くなり続けていた時間が、まるでブレーキをかけたかのように遅くなる。
加速を止めたかと思うほど、ずっと以前のような一日の長さを感じる。
しかし、この時間の伸縮こそがアセンションの証拠。
3次元に足をつけたままの加速は、これまで時間の縦軸を進めてきた。
ある意味、2次元的な一方向のみの加速だった。
それが今、密度を増しながら進む、拡散や拡張のような加速へと変化していく。
これは、これまで以上に時間の密度が上がってきていると言うこと。
同じ1時間でも、遅く感じる分だけ密度が高まっていく。
これまで私達の成長には、向上心があるとか、より良くなろうとする意欲があるとか、自分の在り方を変えようと試みる・・・などだけで良かったのかも知れない。
しかし、今は、向上心の質と、成長への覚悟の強さが問われる。
少しでも自分を省みて、少しでも今日より明日、何かひとつでも自分を高めていれば、地球と共に進めていた時とは違う。
どう省みるのか、明日へと高める自分は、何を目標とするのか。
また、自分への取り組には、心のどこまでを見極められているのか。
人の成長は、人それぞれの今より前へ、人それぞれの心の位置が今より前進すること・・・、そんなことではもう済まない。
誰もがある一定のレベルに到達すること。
そのレベルは、地球の波動に従った意識レベルに届くことだ。
落差が大きいほど、その人の今年は激しさを増す。
改善するべき心の有り様は、次から次へと浮上し、心してかからねばならない。
心の中から何が浮上しようとも、意を決して向き合って行かなければならない。
そんな内的な取り組のために、今一度、私達にはチャンスがもたらされているのだと知ろう。
時間の加速は、今も衰えることなく進んでいる。
ただ少しだけ、密度を上げる今だけ、今までよりも遅くなったかのように感じるだけなのだ。
密度と速度の伸縮は、まるで時間が呼吸しているかのようだ。
この伸縮が、次には加速する。
伸びたり広がったりしながら、どんどん密度と波動が上がっていく。
自分はどうか?
生き方の質は、日を追う毎に上がっているか?
手にした現実は、日々、より充実した内容になっているか?
昨日より今日、生き方も在り方も、より良くなっているか?
絶えず自分の可能性へ、一歩も二歩も歩み続けているだろうか?
もし、「否」があれば、見つけたときが変えるとき、気がついたときが動くとき。
放置するなら、地球に放置される。
もう過保護はないと、肝に銘じておこう。
合掌。







↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2015はベーシッククラスから
ベーシッククラス 3月22日(土) 10時半〜18時
自分自身のヒーラーになり、毎日快適なエネルギーとオーラを獲得する!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

スピリチュアルを学び、現実に活かしたい人へ
自分自身のヒーラーになり、心を癒やす半年間 春スタート!
アドバンス77期:2015年4月〜 【全6ヶ月】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる