スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

熱風に託されたこと

fumalhut72014-08-05

うだるような暑さが関東一円を襲っています。
地面も空気も、蛇口から流れる水さえも、どこかで加熱しているかのような温度です。
この暑い熱い陽差しを受けて、私達の肉体は大変な変容を促されています。
熱さとは、3次元の幻想から来るもの。
熱さとは、高い密度と波動のエネルギーが運んで来るもの。
暑さに肉体が疲弊すると捉えるとその通りになり、熱さはエネルギーの高まりであり密度が増すと捉えるとそのように変化することが出来ます。
物質次元の物である肉体には、それぞれが半々、または何れかが勝る形で影響が現れます。
この時期に、肉体に病気の発覚などの何らかの変化があった場合は、密度が上がり負のエネルギーを放出するときを迎えたと捉えるといいでしょう。
但し、物質的な対応を否定するのではなく、きちんと向き合い、必要な医学的処置は受け入れて行きましょう。
「好天反応」と言う言葉があります。
肉体が回復に向かう課程で、これまで内に溜め込んでいた負の要素が放出されるとき、これまでよりも状態が悪くなったかのような症状が出ます。
ここで、焦って押さえ込むと、せっかく改善に向かうために放出されてきた負の要素を保つことになってしまいます。
こんなときは、静かに養生し、食事に気をつけ、時が過ぎるのを待つのが得策です。
健康の基本である、睡眠・食事に気をつけ、そして水の浄化力を多いに活用し、体が行う負の放出作業が速やかに運ぶように心がけることです。
熱風にやられるなら、クーラーを使うなど当たり前の対策を講じ、体に無理な変容を迫らないことです。
熱風を心地良いと思う人だけ、心地良い時だけ、また、暑さを熱さとは感じず、むしろ涼やかなエネルギーであると捉えられている人だけ、自分のペースで変容を楽しんでいましょう。
但し、それでも、DNAに託された病の種は、ここらで一気に放出されてきますから、思わぬ病を突きつけられても慌てないことです。
祖先から託された、その病の源となる心の傾向には、じっくりと取り組んで進みましょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク in 八ヶ岳  合宿ワークショップ 
■9月4日(木)〜7日(日)【3泊4日】
日常の生活の中で、繰り返し浮上してくる「心の傾向」は、私達の魂が幾度となく取り組んできた転生のテーマでもあります。
自分を見つめ、自分に取り組んでみても、どうしてもどこかでコツンと壁にぶち当たるような感じがしていたら、その奥に大きな抵抗が潜んでいる証拠です。
その壁を突き抜けて、問題の核まで到達するには、一人では出来ません。
私達魂は、それぞれの波長を持ち、それぞれがぶつかり合うことで高め合う仕組みを持っています。
その為、こうして分離した肉体に入り、他者と交わることで学び成長する転生を選んでいるのです。
リアライズウォークのカリキュラムは、志を持つ魂達との共同創造によってのみ起こる、それぞれの核となっている部分に分け入りやすく組み立てられています。
八ヶ岳の地にのみある、魂の波長に同調して起こる自然現象とエネルギーの流れが、その作業を簡単にしてくれます。
4日間と言う時間を通し、集中して魂にエネルギーを注ぎ込むことによって、日常では得られなかった自分の「答え」が、するすると面白いくらいに意識に浮上してきます。
個人セッションでも、スクールでも行うことの出来ない、心の傾向のみをピンポイントで解放する、深く確実なワークショップです。
秋までの波動シフトに向けて、自分の心に引っかかっている「何か」を、今こそ解放しましょう。
リアライズウォーク参加者感想>
●第3回:感想
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/20140601
●第2回:感想
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/20131014

*お申し込み最終締め切りが迫っています。決意しなければ何も変わりません。
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる