スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

台風8号のもたらすもの

fumalhut72014-07-10

とても大きな台風が日本を縦断中です。
その勢力の大きさは、私達の目に見えるかたちだけでなく、心と精神に強力な刺激を与えているようです。
台風8号は、とても高い波動エネルギーで進んでいます。
その高さは、私達に魂レベルでの成長を促し、心の変革だけでは済まない飛翔を求められているかのようです。
目標や希望、信頼や絆、自分と他者など、心に決めて進む人達でさえ、その確かさを再確認しなければならない体験が起こるでしょう。
これまで目標と思い進んできたそれは、間違いなく自己一致して、しかも強い意志を持って取り組んでいるでしょうか?
仲間として家族として、信頼し絆を繋げてきた人間関係で、その信頼は揺るぎないことでしょうか?
繋げている絆は、真から曇りのない心で繋がって居るでしょうか?
自分はこうだ、こう在りたいしそう在ると、自己一致しているつもりが、どこかの綻びを見落として居ないでしょうか?
強烈に揺さぶられると、不確かなところから緩み始め、ともすればその緩みのために、そんな決意も絆も志しも、元からなかったかのような錯覚に陥ります。
緩んだところを再び固いものにし、何があっても綻びない強力なかたちにできるかどうか、私達は試されているのでしょう。
この高い波動の揺さぶりを超えられた事(者)だけが、次なるステージに進めるのです。
立ち止まって見つめ、見直し、真剣に取り組み、自分に問い、心を正し、この先へ進めたい関係かかたちか、これまで大切に繋いできた事柄のすべてに気を配り、より強く心に保ちましょう。
高い波動の風に乗ると、思いはもっと簡単に、目標はもっと近くに、心はもっと確かなものになるでしょう。
現実的な台風への備えと共に、心の備えをしっかりと行いましょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォーク in 八ヶ岳  合宿ワークショップ 
■9月4日(木)〜7日(日)【3泊4日】
浄化と成長を促すパワースポット八ヶ岳南麓に滞在し、自己改革を進めましょう。
心の内に潜む、自分を活かさない意識を根本から癒し解放するプログラムです。
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる