スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

地球が揺れている

fumalhut72014-05-29

1/f揺らぎと言うのがある。
楽器や人の声にある、深いリラックスを促す音の領域のことを指す。
この揺らぎの音は、脳がリラックスした状態で出る脳波α派を促す。
今月の中旬あたりから、その微妙な揺らぎが続いている。
まるで地球がめまいを起こしているかのように、ゆらゆらと波動が揺れているのだ。
計ったワケではないが、地球はα波を出しているのではないかと感じる。
私達の意識の上では、まるで現実と睡眠状態との間を行ったり来たりしているかのように、頭がボーッとする人が多いのではないかと思う。
肉体が疲れていたり、老化が進んでいる人には、実際のめまいや貧血を起こした人があるだろうと思う。
健康な人でも、ほんのひととき、ふ〜〜〜っっと意識が遠のくような感じがしたり、一瞬、今どこにいて何をしているのかが、ふっと現実味がなくなったりするだろう。
地球は、私達にリラックスすることを促している。
それは、多くの人が、自分を偽り隠し自分を取り繕うとき、ある種の緊張状態にあるからだ。
自分を押し込め、本来の自然な姿ではなく、見せかけのかたちになろうとすると、概ね思考に走り、肉体を緊張状態においてしまう。
そんな自分から遠ざかった人達に、緊張を解き、ありのままの姿に戻ることを促しているのでしょう。
東京も揺れている。
とうとう都内で竜巻警報が出て、天候が荒れに荒れている。
こういう時、これを政治が吸収してくれれば、日本の大地が吐き出そうとしている溜め込んだ負のエネルギーが消し去られる。
これまでも、何度も、政治の激変によって、揺れるはずの大地が揺れずに済んだ。
最近では、多くの市民達の心ある行動がうねりとなって、大地が清められたこともある。
さて、ゆらゆらと揺れながら、これが猛スピードで回転するエネルギーの放出に繋がるか、それとも、次第に緩やかに揺れが収まっていくのか、はたまた、大地がその揺れを引き受けるのか、暫く注意が必要だろうと思う。
念のため、水と保存食を用意して備えましょう。
備えは、それが空振りに終わることを祈り行う。
その祈りの心をお忘れなく。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 単発ワークショップ「ソマティックメソッド」  
■6月28日(土)/29日(日)【全2日間】
 自分を知る自分を感じる/もっと自分が好きになる!
 自分らしさを取り戻し、ハイヤーセルフと繋がろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる