スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

神々が舞う

fumalhut72014-04-30

あれは日本の護り神達だろうか。
日本の上空に大挙して集まり、輪になって日本を見護っている。
見るからに「七福神」みたいな姿だけど、八ヶ岳地鎮祭で見た神々と似ている。
地鎮祭では、地の神、山の神、空の神、水の神、豊穣の神、それから肝っ玉母さんみたいな神も現れた。
多分、同じ神々なのだろうと思う。
何をしているのか?
日本の大地を愛おしそうに眺めながら、地にエネルギーを送っている。
それは祝福のようだ。
さて、何を祝福しているのか?
こんな時、注意して見ないと、単なるお祝いなどと受け取ってはいけない。
多くの場合、大変な試練がもたらされる時に、「ようやくそんな試練を受け入れられるところに来ましたね」と、祝福されるからだ。
私には、これから先に起こる、人間的には厳しい状況を知らされることは殆どない。
私が、そんなことを先に知りたくないと考える人だからであるけれど、興味のないことは受け取りにくくもある。
できれば、日本をあげての試練などではないことを祈る。
ただ、神々の表情からは、どうやらめでたいことの様に感じる。
ちょっと微笑んでいる様子だからだ。
日本の首相が、大臣もろとも大挙して外遊に出た。
その成果が、日本にとって良い方向になる可能性があるのか?
それとも、GWに入り、人々の心の安らぎに、穏やかな時を護ってくれているのか。
これまで厳しかった日本だけど、“ここらでちょっとひと休み”と、ひと息ついて英気を養っておきましょう。
休養もまた大事で、段落毎に小休止を入れた方が、その後の進行がスムーズに運ぶ。
神々の微笑みは、人それぞれのその立ち位置で、必要なことが起こり、必要なことがもたらされる。
自分に今何が必要が、自分は今何をするべきか、自分で答えを見出して行きましょう。
選んだ道には、必ず祝福があるから。
合掌。


追記
今、日本列島を低気圧の渦が覆っているらしい。
すると、この渦は、神々が起こしているのでしょう。




↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 リアライズウォークin八ヶ岳
 5月29日(木)〜6月1日(日) 【3泊4日】 
魂のエネルギーを最大限に生きる方法
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/yatsugatake/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる