スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

春分を越えて

fumalhut72014-03-21

かなり強力なシフトを通り過ぎました。
夕べ、早く寝てたっぷりと睡眠を取った方は大正解。
いつもは遅くまで起きているのに、何故か、昨日は早々とベッドに入ったと言う方は、波動を肌で感じ取ったのでしょう。
今回のシフトはかなり鮮明なフォーカスで、私達の心と体には強い影響を与えたようです。
心には、正直になることしかできなくなるように、体には、太陽と共に寝起きする光の生き方しかしたくなくなるように、意識のシフトを起こしています。
高い波動に沿って生きたくなるのです。
心の中には、社会の構造上の習慣がたくさんあり、これまでは社会の構造力の方が牽引力があったので、その習慣に従っていれば仕事や生活は何とか進んでいたでしょう。
正しいことが正しく行われなくても、組織力と財力があれば、人々にそれを正しいかどうかよりも“正しそう”と思わせ選ばせることがで出来たのです。
しかしこれからは、真の正しさ、誠実さ、本物、心があるかないかなど、その基本がなければ、人々は選ばなくなるでしょう。
どんなに上手に“良さそうに”見せても、人々には実質の価値以上には見えなくなるのです。
それは、物でも場所でも、人でも、行いでも、そこに正直な心が通い、清らかなエネルギーが流れてているのかどうか、それが誰の目にも見えやすくなるからです。
春分のシフトは、私達の心の中にある、そんな無用な価値観や観点を振り払わせ、正直な心が強く現れるようにエネルギーを整えたようです。
もし、今、何かを決めようかと考え、こっちとあっちの二面的な考えに迷っているとしたら、そこには手放すべきものがあると言うことです。
例えば、“何となくこれからこうしたいと思うけれど、これまでの前例だとこれが手堅くて・・・”などと迷っていたら、手堅いと考える方が手放す方です。
社会の習慣や仕組みは、既に目に見えない部分から変わり始めています。
それは、組織に加わる私達一人ひとりの意識の変化であり、その変化が集団の変化となり、いずれは大きな団体の大変革へと進みます。
そしてそれが、世界の大変革を起こさせるのです。
心の中に、何かを変えよう、何かを始めよう、大きく前進を始めようと、気持ちが動き始めていたら、もうそれを後回しにすることは止めましょう。
閃きは、その一瞬に最大のチャンスがあると言うこと。
“何か始めたい”と感じたその瞬間に、チャンスは目の前にある、そんな高い波動の時空を私達は進んでいます。
可能性を生きる自分をいつもどんな時でも信頼していることが、チャンスを瞬時にして掴み取れるかどうかを決めるのです。
揺るぎない自分を信頼し、前を向いてぶれない進み方をし、魂の生まれてきた目的を真っ直ぐに貫いて生きていきましょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014  ベーシッククラス
 3月23日(日) 【全1日】
エナジーワークの基礎を学び、自分自身のヒーラーになろう!
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる