スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

春一番が通り過ぎた後

fumalhut72014-03-20

■3月20日メルマガより■
いつの間にか「春一番」が吹き終わっていました。
今年の時間は速いですね。
どうやら今年は、これまでの時速ではない速さになりそうです。
朝から仕事を始め、そろそろお昼かと思うよりもずっと前にお昼が来る。
お昼から夕刻まで、計画した作業が、思っていたよりずれ込み、一通り片づけてみるとかなりの時間オーバー。
最近、そんな体験をしている人が多いのではないでしょうか。
一つは、時間が速いこと。
これまでの1時間が、50分にも45分にも短く感じられるほど、思っているよりも時間は過ぎていきます。
もう一つは、波動上昇の摩擦によって、私達の集中力が落ちていること。
実はこちらの方が問題なのです。
私達の地球が次元の加速を始めたのが、おおよそ80年前。
今では既にアセンションがかなり進んでおり、時間の密度が刻々と変化しています。
時代と共に、様々なことが迅速になり、音楽さえもリズムはスピードアップしています。
ところが、私達の体は、食べる・寝る・休息するの生活の基本にかける時間は、何も加速していません。
私達人間は、食事をするにも、噛んで飲み込む速度はアセンションと共に速くなることもなく、睡眠時間も、時短出来るかと言うとそうではありません。
肉体の速度は、前のまま、殆ど変わらないまま進んでいるのです。
また、思考の速度も問題です。
思考は、本来時間に関係なく、集中力によって幾らでも速く進めることができます。
ところが、私達が慣れている感覚は、時間が遅いときのまま。
あれこれと思案するとき、要らぬ考えを間に挟み、無駄に時間を費やしてしまっていませんか?
これは、年齢が高いほど、時間を食う傾向があります。
単純に年齢で区別は出来ませんが、肉体の老化状態に正比例すると考えておきましょう。
肉体の劣化は、要らぬ事をたくさん引き受けることで早くなります。
例えば、自分のことならともかく、人のことにいちいち首を突っ込み、頼まれてもいないのに何らかの役割を引き受ける。
勝手に人を心配したり、こうすれば良いのにと考える時間を、自分のことよりもたくさん費やするなど。
自分から思考が離れることは、自分の現在から遠ざかることであり、自分の時間に遅れることなのです。
さて、このような“思い癖”を持っていたら、直ぐさま改めましょう。
仕事の手順を考えるなら、自分に何ができるのか何がしたいのか、そのことに集中した進行をしましょう。
多くの人が、「自分がこうすると誰々がこうするだろうから、もし誰々がそうしたら自分は別のことをしなければならないので、さてあーしてこーして・・・」と考える傾向があります。
たくさんの仕事をこなすなら、そのような予測を立てることも必要な場面があります。
しかし、それは必要最低限に収めるように心がけることです。
思考が自分からことから離れるやいなや、自分の時間はあっという間に過ぎ去ってしまうからです。
これから進む今年の時空間は、かなりの集中力を保つように心がけなければ、肉体への負担が大きくなります。
減らすことのできない睡眠と食事の時間を、きちんとコンスタントに取れるように、毎日の行動に無駄を持ち込まないようにしましょう。
時間の隙間で無駄な時を過ごしてしまうと、肉体のエネルギー循環が落ち、汚れたエネルギーは排出し切れずに溜まります。
汚れたエネルギーが溜まると、肉体は劣化の速度を速め、意識の集中を妨げます。
この汚れたエネルギーを、1日の終わりには、綺麗に浄化してしまいましょう。
毎日、自分でセルフヒーリングを行い、綺麗なエネルギーになって就寝しましょう。
これから進むす時空間では、肉体の変容も始まります。
当たり前の健康管理が、高い波動への移行を速やかにしてくれます。
しっかりと、心してかかりましょう。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2014
 アドバンス 4月12日(土)スタート
 スピリチュアルビジョン 4月13日(日)スタート
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる