スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

徹底的に清められる日本列島

fumalhut72013-10-17

甚大な被害をもたらした台風26号が去り、続けて27号発生と、このところ休む間もなく新しい台風が発生し続けている。
次々とやって来ては、あちこちに被害をもたらして、龍神様はいったい何を考えているのか。
と、疑問を持つ人も多いかも知れない。
が、しかし、これでも被害はとても押さえられていると伝えられる。
それも、長い歴史の中で汚れてしまった大地にとっては、むしろ今の浄化の方が優しいらしい。
とても強烈な浄化が成されていると感じるけれども、この後に来る超高速波動調整の前にある程度の浄化を済ませておくことで、“そのとき”の負担が軽くなると言う。
京都に何があったのか?
伊豆大島に何があるのか?
それは探らなくても良い。
ただ、“それ”は、少し軽くなった。
日本列島のバランスを取る作業は、まだまだ続くらしい。
こんなとき、私達は、自分の汚れを清めることに精を出しましょう。
素直な気持ち、正直な態度、自分を偽らない誠実な生き方。
ただただそれを選び続けるのみ。
決して、怒りを手放すと称して、怒りから目を反らすことはしない。
ただただ、怒りを感じて、それを感じる自分を否定も肯定もせず、静かに呼吸して味わいましょう。
決して、悲しみを手放すと称して、無理して楽しそうにしたり、明るく見せかけたりしない。
ただただ、悲しみを感じて、それを感じる自分を否定も肯定もせず、静かに呼吸して味わいましょう。
憎しみはいけないことだと自分を否定して、憎まない人になろうとしてはいけない。
憎しみを感じる自分を、否定も肯定もせず、ただただ静かに呼吸して、自分と一緒にいてあげましょう。
感じることから遠ざかるのは、自分を癒す力を使わないのと同じです。
ただただ感じて呼吸していれば、その痛みは静かに清められ、そして消えていく。
その後にやってくる、内側から沸き上がる感謝と許しを手に入れるまで、感じ続けることです。
龍神様は、直進するエネルギーです。
清らかで汚れのないところを、真っ直ぐに進みます。
汚れて澱んでいるところには、迂回することなく直進して、その澱みを打ち砕いて進みます。
日本列島を進む台風は、龍神様の自浄力が成すこと。
だからこそ、今は“それでも押さえられている”。
合掌。






↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール2013後期
『ヒーラー養成コース』アドバンス74期 10月19日(土)スタート。
*ベーシッククラス修了者対象です。
http://www.fumalhut.com/seminar/spiritualschool.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記

■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる