スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

再び流れ始める大地のエネルギー

fumalhut72012-10-15

地球の呼吸が活発になり、これまで固まっているかに見えた大地のエネルギーが、本来の豊かな流れを取り戻してきました。
どうしてこんなに長い間固まっていたのか・・と、固まる方がエネルギーが要るかと思いますが、そうするしか無かったのでしょう。
今ようやく流れ始めたエネルギーは、まるで息を止めていた人が、はぁ〜と溜息をついたかのようです。
そんな人は、最初は焦って呼吸をしても、暫くすると落ち着いて、穏やかなゆったりとした呼吸に戻ります。
地球時間のそのひとときは、これから数ヶ月間になるでしょうか。
次の節の日、冬至が来るまで、暫くの間は、荒くなったり早くなったり、ハーモニーまでは少しかかります。
地球がこんな呼吸をしているときは、私達は極力穏やかな呼吸を心がけましょう。
焦ったり慌てたりすることがあっても、深呼吸をゆったりとすることを忘れないでいましょう。
いつも通りの毎日が過ごせていたら、それでも努めてゆったりとした呼吸を心がけましょう。
もし、この数日の間に、気になる出来事を体験していたら、無意識のうちに呼吸が乱れているはずです。
だからこそ、穏やかな呼吸を思い出すのです。
安定した毎日を過ごしていた人にも、地球の呼吸に変化が起きているときは、突発時候や問題が発生しがちです。
焦っても慌てても、ゆったりと呼吸する努力をしていると、速やかな解決を招く策が浮かび、そのうち終わって行くでしょう。
無理矢理ドアをこじ開けて、何が何でもどうにかしよう・・など、力ずくの方法は行き詰まります。
自分のペースを保ちながら、流れに任せ、促される方へ、しかししっかりと意志を持って進みましょう。
水面を流れる落ち葉のように、ただ浮いているだけではいけません。
船首を上げ、フルエンジンで暴走するボートでもいけません。
風を受け、帆を調整しながら、しっかりと進路を取るヨットのように進みましょう。
風の向きを見誤らなければ、地球の進む道に乗っかって行けるでしょう。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール>ソマティックメソッド  受付中
11月17日(土)/18日(日) 10時半〜18時 【全2日】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる