スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

ロンドンの空に舞う龍神達

fumalhut72012-07-27

いよいよ明日、ロンドンオリンピック開幕となりました。
今回の日本勢、始まる前から絵も言えぬ強さを感じます。
まだ本勝負は何も行われていないのに、既に勝った感さえあります。
選手達の力強い雰囲気と、気合いの入った発言が、国内で応援する人々を誇らしい気持ちにさせているのでしょう。
さて、それだけではありません。
日本を護る龍神が、群れを成してロンドンの空に大挙しているのです。
龍神達の導きは、このところ日を追う毎に強くなってきています。
それは、日本に住まう魂達が、日を追う毎に光を強くしているからと言えます。
今の日本の人々は、目を見張る速さで、魂本来の光を開放し、パワーを増幅させています。
この頃、自分の心の軸が立った・・とか、生きる目標が定まった・・とか、人生の本当の意味が分かった・・など、自然な流れの中で気合いが入った感覚を覚えている人が多いのではないでしょうか。
長く封印されていた龍神パワーが開放されて以来、龍神に導かれる人が日増しに増え、全国的な意識の向上が進んでいます。
とても順調であり、また、遅すぎて急がされているとも言える今、そんな今、オリンピックが開幕するのです。
出場選手達の気合いは、今まで以上の輝きとなって、他を圧倒する強さを見せつけています。

一人ひとりの心の内は、応援する私達には見えませんが、龍神からは丸見えです。
揺るぎなく自分を保ち、自己ベストを発揮しようとする魂達の気合いに、龍神達は真っ直ぐに応えます。
私達は、これからの2週間、魂が打ち震えるほどの感動を味わうでしょう。
選手達は、勝っても負けても、神国日本の威厳を保ち、その姿を通して魂の気高さを伝えるでしょう。
国内で後方支援する応援のパワーは、空を超えてロンドンに運ばれます。
強い願いと祈りの力が、実際に機能するのだと言うことを、私達は味わうでしょう。
龍神達が、イルミナティの総本山ロンドンを清めて帰ってくるとき、私達の国は、次のステップに入るでしょう。
もう先へ進まない選択はできません。
合掌。





↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
チャクラワーク2012  受付中
8月8日(水)〜11日(土) 10時半〜18時半 【全4日】
龍神の導きを全身で受け止めるために〜
http://www.fumalhut.com/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など