スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

大飯原発再稼働決定!

fumalhut72012-06-16

とうとう決定されてしまいました。
情けないです・・・。国民の声など聞かないのですね。
安全神話再稼働』
福島の事故原因が、まだ何も解明されていないと言うのに、夏の電力を理由に決まってしまいました。
その発表をするニュースで、野田さんのお顔が変わったのを見ました。
それが何を意味するのか、ずっと前のブログを読んで下さった方には理解できると思います。
上(導き手)の存在達は、その決定にも、いいとか悪いとか、何もジャッジすることなく静かに見ています。
そして、大事なことに気付き、経験から学んで魂の選択ができるまで、何度でも学びのチャンスをもたらしてくれます。
去年の大きな体験から、私達はとてつもない大切なことに気づかされました。
そして、多くの魂達が命をなげうって教えてくれたことを、肝に銘じて進んできたのです。
しかし、1年も経つと、人々の心には、大きな温度差ができ、痛い目にあって学んだ教訓も、潮が引くように薄れていく人達があり、何もなかったかのようにその前までの生き方に戻る人があり・・・。
もう一生、放射能のことを考えながら生きなければならないのに、一年経つと消えていくかのように忘れてしまう人達があり・・・。
本当の終息まで数百年かかると言うのに、たったの一年でもう忘れて良いのですか?
一生付き合うからと言って、恐れおののいて、考えるのが疲れるからと、何もなかったかのように捉えたい気持ちも分からなくもない。
しかし、忘れる努力をして、気にしないようにしても、それはなくならないのです。
だから、当たり前のように、きちんと習慣にして付き合っていくのです。
ただし、それは、それ以上のことが起こらないときのこと。
今日からまた、それ以上のことがあるかもしれないとして、できる準備を粛々と整えなくてはなりません。
大飯原発で事故が起こった場合、びわ湖の水は終わります。
関西圏の水瓶は、未来数百年の間、命の力を失います。
龍神に聞きました。
そんなことが起こらないように、護ってくれますか?
『護りは常に降ろしている。
それが叶うかどうかは、その地の人々の心が清らかであるかどうかで決まるのだ。』
では、私達が祈りましょう。
その地が護られるように、私達が、祈りを続けましょう。
そして、去年の学びを忘れることなく、あの時心に誓ったことを、粛々と続け、輝く世界に向かうことを、いっときも忘れずに進みましょう。
合掌。




↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒーリングフェスティバル  受付中
6月24日(日)14時半〜15時 ヒーリング体験会
http://www.fumalhut.com/experience/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など