スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

心地よい自分を生きやすい時代が来ています。

fumalhut72012-03-06

2012年1月29日 スピリチュアルスクール

<要約>
私が特殊で、オーラが見えるということではなく、人はみんなオーラを見ているのです。
見ていることに気がついているかどうかだけの違いです。
みんな気がつかないで無意識で見ています。
誰かを見たとき、存在感があるとか、輝いているとか、そういうように感じる人は、オーラを分かっているのです。
命の輝きの部分が私たちが見るオーラです。
そして、命の輝きを多く持つようになると、私たちは喜怒哀楽をとても深く心地よく味わうことができるようになります。
スピリチュアルな事を学び始めた人は、怒ってはいけないというように思う人もあるかもしれませんが、命が多く輝くようになると、まっすぐに怒り、悲しみも味わいきります。
著書「ヒーリングレッスン」の冒頭に書きましたが、自分は人に何かを言われるとすぐにくよくとする人だとか、すぐにいらいらする性格だとか、自分をそういう人だと捉えている人が多いと思いますが、それは自分の性格ではない。と思うことから成長が始まります。
あなたがくよくよするのは、自分の性格なのではなく、あなたの今のエネルギーの状態を表しているだけなのです。
エネルギーを高めていくことで、以前ならくよくとしていたことでも、「この問題点は、ここ。だからこうすればいい」というように、物事をシンプルに考えられるようになります。
しかし、多くの人がエネルギーの足りない状態でいるために、頭では分かっていても気持ちが問題の中にとどまったままになってしまいます。
それが『エネルギー不足』です。
エネルギーが高まった状態になると、自分の状態を瞬時に変えられます。
あなたには大きな可能性があるんです。諦めないでほしい。

問題になっているエネルギーを体から出してしまうこと。そして問題を持って振動を落としている細胞に光を満たしてあげること。
すると、体にエネルギーが溢れてきます。
エネルギーは若さの源。いつも元気で輝いていられます。

私自身、驚くほど若返り、なにより以前ならこういうときにイラついていたなと思うときでも、まったくイライラしなくなったことに気がついたことがありました。
その心地よさは本当に幸せです。
受講生の皆さんはそれを体験しているから、毎日の習慣にしているんですね。
私たちにはそういう可能性があります。
エネルギーさえチャージすれば、思う人生が生きられます。
性格だと諦めている部分にも可能性があるから、諦めないでほしい。

ヒーリングというと、一般的には疲れて痛んだところを癒すというように思われています。しかし、スピリチュアルな意味でのヒーリングは、成長するということ。
癒しが起こるのは、誰かに癒してもらうのではなく、成長する瞬間、気づきの瞬間に、自分の魂が、「よし!よく気づいた!」と、魂が新しいレベルの光を解き放ちます。新しいレベルになったときに私たちは深いヒーリングを感じるのです。
ヒーリングを起こすのは自分自身です。自分の魂なのです。
私たちが人に対して行っているヒーリングは、単なるお手伝いです。
ヒーラーは、自分のバランスの取れた状態のエネルギーを相手に伝えているだけです。それを受け取るかどうかは、本人の魂に委ねられています。
魂が許可したときに、ヒーリングが起こるのです。

ヒーラーは特殊な能力ですぐれているということではなく、「意識している」だけなのです。「自分の波動に責任をもって生きている」だけ。そして
「エネルギーの心地よさをいつも保っている」だけなのです。
そのヒーラーの状態に同調しようという魂の意志があったときに、自分自身でヒーリングを起こして、そのレベルに自分で上がっていくのです。

個人セッションや、ベーシッククラスに参加された方がたは、「こんなに心地いいのは生まれて初めて!」という感想をよく聞かせてくださいますが、受けた後もその状態を維持してほしいのです。維持するかどうかは、すべてご自分の責任です。
フムアルフートのスピリチュアルカウンセリング(寺尾夫美子の個人セッション:ライフガイディング)や、スピリチュアルスクールのベーシッククラスを受けたら、心も体も心地いいから、また行きましょうということでは、魂は成長する許可を与えてくれません。
自分で維持しよう。あの心地いい状態のところにいつもいようと、心の中で決めて、意識して取り組みを続けることが大切です。
今年2012年は波動の時代です。 こころの中でしっかり決めれば維持しやすくなっています。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
フムアルフート:スピリチュアルスクール主催
ヒーリング体験会:3月18日(日)14:00〜16:00 受付中
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■「さよなら原発1000万人アクション」
原発廃絶に向けての署名運動があります。サイトからの署名ページです。
賛同される方は、以下から。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/