スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

新しい年へ

fumalhut72012-01-01

いよいよマヤ暦最後の年が始まった。
それは、ひとつの次元の終わりを意味している。
これから、益々時間は速くなり、内なる想念の現実化に時間を要さなくなる。
現実的な思念と物理的な行動が、意識と想念の力に取って代わられる。
波動の時代へ、私達は今、確実に進んでいる。
言葉と態度で隠せた時代は終わり、魂の真実から語られる波動が露わになる。
心を清め、態度を選び、行いで思いを表していく。
自分の真実と繋がっている人には、これほど生きやすい時代はない。
自分を見失い、何を感じているのか判断がつかず、人の言葉や視線に揺れる人には、とてもきつい時代になるだろう。
だからこそ、魂の真実を生きましょう。
深呼吸して、自分を感じて、心から正しいと思うことを、真っ直ぐに行動する。
自分を信じて、導きを信じて、関わる人々の輝きを信じて。
私達は、護られ、導かれ、新しい年を与えられたのです。
2012年を迎えた総ての人に祝福を。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/