スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

日本に祝福を

fumalhut72011-12-18

キラキラと輝くような心地よい光が、日本全体に降り注がれているようです。
今年一年、たくさんの体験をした日本の人々と大地に、天からの祝福が降りています。
誰もが受け取られる、吸収しやすい波動で降ろしてくれているようですから、自然体でいれば充分に受け取れます。
この祝福は、1月中旬頃まで続くようですから、この期間は心も体もゆったりと構えて過ごしましょう。
体には、質の良い睡眠を、心には、無理をしないくつろぎを与えて、この一年の疲れを癒してあげましょう。
天からの祝福は、必ずしも心地よくて幸せな体験ばかりとは限りません。
古い観念にしがみついて、自分を不自由にしていたら、それを見つけ出し、それがどれだけ心地悪いのかを知るための事柄も含まれています。
日本の出来事も、何もかも嬉しくて幸せなことばかりとは限りません。
この国がより良くなるために、必要最低限の破壊と再構築も含まれています。
穏やかな心でいること、直面する出来事には、真剣に向き合うこと。
そして、それを体験させてくれる体には、充分な休息を。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/