スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

原発の真実

fumalhut72011-09-01

友人の蔦森かおりさんのブログで紹介された、ドイツのテレビ放送です。
ぜひ見て下さい。
8月31日付けのブログです。
『ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕) 拡散希望!!8月26日放送 』
http://kaorit-kaoritsutamori.blogspot.com/



私は、私を大切に思ってくれる家族や友人に恵まれて、あの3月15日の夜、東京から避難することを決めることができました。
77京ベクレルが放出され始めた時です。
あれからの10日間を、関西で過ごしたお陰で、どれだけの被爆が避けられたでしょうか。
直接的な呼びかけは、あの時点では出来ませんでしたが、気がついて避難してくれた人がたくさんいました。
それはとても嬉しかった。みんなに感謝しました。
離れた地域では、東京では報道されないことが、結構伝えられていました。
スクール生の皆さんには、スクールサイトを通じて、ライブで情報を流していました。
蔦森さんからは、「まだ放射能は出続けているのだからね」
と、いつも心遣いをいただいています。
私も、私のブログを見て下さる方に、同じように心遣いしています。
どうぞ、注意深くいて下さいね。
今年一年は、まだまだです。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/