スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

波動が行ったり来たりしています

順調に上がってきていた波動が、行ったり来たりと、上がったり下がったりしています。
地球人類にとって、今は正念場なのでしょうね。

上がるに相応しい軽さが、まだまだ備わっていないようです。

それは、上がるために、手放すために浮上して来ていことに、いちいち捕まって落ちていると言うこと。
私達が成長するとき、終わらせて手放して軽くなるために再体験しているはずなのに、すぐにそれに捕まって、再体験ではなくどっぷりとはまってしまうーーーってことがありますね。

それは、一つの体験から学ぶ範囲が狭い人に起こること。
分かったとか、学んだとか、それが断片的だと言うことです。
そのため、再体験のはずが、先の体験できっちり学びきっていないので、簡単に落ちてしまうのです。

今再び、目の前に重い体験がやって来ていたら、しっかりと奥深くまで自分を見つめ、心のコアから成長を遂げて下さい。


表面的な分かったつもりは、もう通用しないレベルに来ています。
私達一人ひとりの丁寧な取り組みが、波動の上昇を助けます。
しっかりと取り組みましょうね。






■魂の転生を語る寺尾夫美子の著書 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/