スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

fumalhut72010-10-20

そろそろ寒くなってきましたね。
時々、Tシャツで過ごせるときがあるものの、少しずつ寒くなって季節がどんどん移り変わるのが分かります。
上用賀では、樹木がたくさん植えられていますが、この時期は落ち葉が多くなっています。枝から葉っぱが落ちるときは、私達もこれまで進めてきた様々なことを、片付けて行くときとなります。
アセンションに向けて、波動上昇をお伝えしてきていましたが、少〜し方向が変わった気配があります。
それは、人々の精神的な成長が、追いついていないこと。そのために加速が緩くなっているのです。
かと言って、以前に比べたら上昇速度が速いことには違いなく、時の経つのもあっという間です。そのスピード感と、魂の成長が、まだピッタリと来ていないようです。
ただ、ぼやぼやとしていられることではなく、次元上昇は確実に行われます。
私達が生きている間に、そのビッグイベントに参加できるのかどうか、私達自身の日々の行いにかかっているのです。
グループソウルの中から、大きな役割を託されて転生してきた私達。
ぜひ、しっかりと成長を遂げて、素晴らしい上昇を果たしましょう。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/