スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

雨、風が吹くと

fumalhut72010-07-29

今日の東京は、強い雨と風で、まるで台風のようなお天気です。
朝からめまぐるしく変わるお天気に、また永田町当たりで異変があったのかもしれませんね。

今、日本の政治は、ローリングストーン
行き着くところまで転がり続けるでしょう。
そんな政府に向けて、龍神率いる浄化チームの神々達が、日本を洗い流しているようです。

こんな時期には、私達の日常では、人生の根本的方針を見つめ直す取り組みが促されます。
その基本は、セルフ。

魂が選びデザインされたセルフの個性を、どこまで明らかに輝かせて生きているか。
自分を見直し、方向性を修正していきましょう。

それには、ふとしたことに素直になること。
何にでも、臆せずトライすること。
やってみること、思いついたらすぐにやること、気になったら直ぐに調べること。
自分でできることはとても簡単。
後回しにするなど、時間の無駄は止めて、思い立ったらすぐに実行です。

セルフは、表現されたがっているはずです。
それを止めているのは、自分を否定する意識です。
言葉のバリケードを解いて、感性で表現してみて下さい。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/