スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

本当の姿

fumalhut72010-05-07

上昇し続ける波動によって、内なる魂の意識レベルに従った現実化が進んでいます。
心の内に、誠実な愛と調和を保っている人達は、より調和の取れた現実へと導かれるでしょう。
自分を否定する意識や恐れを持っていると、それに気付かされる体験が訪れます。

人間は誰もが、まだ恐れの中にいます。
それを見つけられることは、天からのギフトです。
見つけたら、積極的に取り組んで手放していきましょう。

4月中続いた、光のシャワーは、一段落していますが、
これからは、それをどれだけ受け取れたのかが見えてくるときになるでしょう。
恐れや抵抗が出てくるとしたら、それを手放せるだけの力をもらったのだと理解して、逃げずに取り組みましょう。

どんな自分が出てきても、慌てる必要はありません。
光のシャワーを受け取っている証拠が、体調や心根に表れてきます。
高い波動の光は、肉体を若々しく保たせてくれます。
体へは休息、睡眠です。
ちょっと意識して休むだけで、見違えるほど若返るでしょう。
心には、内面を見つめる取り組みです。
ちょっと踏ん張って掘り下げれば、とても簡単に意識を変えられるのです。

素直になること。
自分の“今”に集中し、逃げないことです。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/