スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

光が届きやすい波長へ

fumalhut72009-12-07

地上の波動の加速は、周波数がどんどんと高まり、物質次元の固さを、既に離脱しました。
次なる波長のステージへ、私達は既に到達しています。

それは、天上界からの光が届きやすい波長です。

私達のいる地上は、天上界からすると、恐ろしく固く小さく重い、顕現される光の量が、著しく少ないところです。
光の表現が、最少に留められた場所なのです。

例えば、魂にとってクリスマスツリーが天上界での最大の表現だとすると、地上界は、そこに吊されたベルの1個に過ぎません。
ベル1個では、それが何を現しているのか、どんな部分なのか、それが属する全体像はどうなっているのか分かりません。
ただ、懸命な人なら、ベルから想像して、ひょっとしてそれは、同じようなベルがたくさん集まっている、大きな何かの一部ではないかと感じ取ります。
それが、霊的に目覚めた人です。

天上界の光が、地上に現れやすくなった今は、そんな気付きを果たす“ベル”がどんどんと増えてきています。
そして、たくさんのベルが目覚めることによって、ベルの集合体が現すクリスマスツリーの全貌が見え始めているのです。

さて、天上界から降ろされる光は、スピリチュアルなことに目を向けない人にまで、分け隔てなく届いています。
今となっては、余程目を背けない限り、光を受け取ってしまいます。
それによって、これまで霊的なことに関心のなかった人達の中から、不意にスピリチュアルな意識を現し始める人が、次々に出てくるでしょう。

それは、私達が気に止められるスピードではありません。
みんなの胸の内で、もう既に、驚くほどのスピードで、霊的な目覚めが進んでいます。

天上界から降ろされる光は、特別な、・・・・前向きに生きているとか、向上心を持っているとか、霊的なことに興味があるとか、幼い頃から霊的な能力があったとか・・・など、そんな人達だけに届くのではなく、地上に転生している全ての魂達に届いています。

ある人には、それがイエスからのメッセージと受け取れるでしょう。
ある人には、ユニバーサルマザーマリーが、自分の霊能力にアクセスしてきたと捉えるでしょう。
ある人には、誰か優れた霊能力者によって、与えられたと捉えるでしょう。
ある人には、ワークショップや個人セッションに参加したから、そのトレーナーの力によって得られたと捉えるでしょう。

しかし、それは、「あなた」が納得するための道具でしかありません。
あなたのオーラが、天上界の光を受け取るためには、そのような手順が、「まだ」必要なのだと言うことに気付きましょう。

天上界からの光は、もう、何年も、何十年も前から、地上に転生する魂達の全てに、分け隔てなく降ろされ続けているのです。
すべては、あなた次第なのです。

今、地上に降ろされている光は、地球の次元ベールの外からやって来ています。
それは、次元内で働く霊的な存在達よりも上位の、霊性からもたらされています。
「あなた」の心の位置によって、天上界の光は、何段階にも波動ダウンを経なければなりません。

波動ダウンを経た光は、より人間に近づきます。
自分以外の何かに、存在価値を置いている限り、それは外からやって来るように思えるでしょう。
私達は、既に、最上位の天上界からの光を受け取れる位置に、波動上昇してきています。

『自分で、ダイレクトに受け取れる』

自分への信頼を確かなものにしましょう。
心からそう思えたとき、驚くほどの絶対的なパワーで、崇高な光が細胞の隅々まで行き渡るでしょう。

2010年は、自分への信頼と、天上界への信頼を、ひとつに重ね合わせ、
天と地とで力を合わせて波動ジャンプを起こすときです。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月中旬刊行決定! 
「オーラレッスン(仮題)」〜魂の生まれてきた目的を生きるために〜  (河出書房新社
■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/