スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

満月の後に

fumalhut72009-10-04

今月に入ってから、光の密度がグンと上がりました。
天からもたらされる光のサポートが、第4密度になったようです。
それは、私達が、既に物質的な3次元から離れたことを意味しています。波動と想念の世界である第4密度は、物質よりも想念のほうが力を発揮します。思いが、現実になりやすいのです。
例えば、毎日前向きに、自分を信じて、可能性を見つめて生きていると、常に新しい創造へと想念が動きます。思ったことが、これまで以上に、速く実現化するのです。
それは、“終わる”“壊れる”“古くなる”とは無縁の状態です。
すると、老けにくくなり、体調が毎日より良く軽くなっていくでしょう。体のどこかに問題があっても、医学では理解できないような肉体のミラクルが起こる可能性を秘めています。
では逆に、ネガティブなことばかり考えていると、老け込むのかというと、実はそれさえも軽減させてしまうのが、第4密度のパワーです。
強引に暗いことばかり考えようとしても、いつの間にか前向きな気持ちが持ち直し、未来への可能性を見つめるようになるのです。それが、第4密度の光の力です。
また、これまで、直ぐに心配や不安を考えがちだった人も、気分の切り替えが早くなって来るはずです。既に気付いている人も多いのではないでしょうか。
くよくよ悩んでいても仕方ない!と、パッと考えを切り替えて、何ができるか、どうしたらいいのか、もっと悪くならないために今できることは?と、意識の切り替えをする方が、むしろ楽になっているはずです。
私達が、新しい時代の価値観を作る世代です。そのために、古い方法を体験し、その不都合な部分の居心地の悪さを味わってきたのです。
そして、これから、良いところと機能しなくなったものを分別する役割を担うのです。
政治にも、世界情勢にも、もう無関心でいるのは止めましょう。何か小さなアクションでも、できることを探して、今の時代に生まれてきた役目を果たしましょう。
まずは、自分のことをしっかりと片付けて、そして広い視野を育てましょう。
小さな枠の中で、ヨシとしてきたことを、今見つめ直しましょう。
私達は直ぐに「慣れ」に捕まります。そのために可能性を見過ごすことが多々あるはず。
毎日を、新しい方法を探しながら過ごしましょう。思いついたら試してみましょう。
新しい次元で通用する方法は、必ず他と調和します。愛が広がります。自分も他人も、いずれにも心地よい方法のはずです。
これから益々、古い方法に留まることが難しくなります。魂が求める生き方へ、真っ直ぐに進んでいきましょう。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■フムアルフートブログ『上用賀便り』スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/