スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

2010年が動き始めました。

fumalhut72009-07-09

自分の現実を、変革させ向上するための、外側との溝を埋めるとき。
現実を固め、現実を向上させること。現実を与えられた祝福をしっかりと受け止めること。

来年は、かなり厳しい一年になるでしょう。
心の内側にある恐れや抵抗が、あからさまに現実化してきます。
世界中が、変わらなければならないときを迎えています。

人々は、変革を肌で感じていますが、どうしていいか分かりません。
政治も会社も、家族も、今がもう限界と分かっていても、
では、どうすれば良いのか、方法が見つからないまま、恐れ惑う状況に突入しそうです。

今年のあと半年間で、内なる恐れを浄化しましょう。
変化することに前向きになって、思いつく限りのチャレンジをしていきましょう。

スピリチュアルな視点で見ると、とても愚かなことに映ります。
その、地位や権利、立場やかたちを、別のかたちにすれば良いだけなのに、
そのままの中で探し求めているだけだからです。

しがみついている立場を離れることは、新しい立場を体験できるチャンスです。
否定され攻撃されたと感じるのは、そのかたちに留まっているからです。

自ら新しいかたちを求め、今いるところから一歩前進すること。
否定や攻撃と映ることを、分かち合いと調和と見られる心へ成長すること。

内なる対話は、静かに粛々と行いましょう。
誰かに了解を求めること、誰かに自分を知って欲しいと分かって欲しいと思うこと、そのアクションを起こす度に、意識が3次元へ戻ります。

3次元は、あらゆる意識の人達が混在する場所。
自分より高い、自分より低い、ではなく、自分と同じ、恐れも抵抗も、同じレベルで分かち合える人達との接点を大切にしましょう。

アセンションへ向けて、同じ意識の人達と、自然に近づき、自然な分かち合いが起こり、
波動レベルのシフトが進みます。
意識の位置が異なる人達との接点が、ますますなくなっていきます。
追い求めても無駄。
追えば追うほど、混乱するだけ。

自分の身の回りに居る人、身近な人、そばで見つめてくれる人、
家族、友達、心通い合う仲間達との時間を、もっと大切にしましょう。
生活の基本は、現実です。
目の前の現実が、答えを示してくれるでしょう。





■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■フムアルフートブログ『上用賀便り』
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記