スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

地上に光が溢れるとき

天と地との境目が希薄になり、降り注がれる光の量が未だかつて無いほどに高まっています。

こんなに光が溢れているのに、3次元の地上界では、今日も凄惨な事件が報道されています。
万人に降り注がれる愛と癒しの光も、両手を広げない人には無いも同然。
自分が祝福に値しないと思いこんでいる人にも、光を届けるのは難しそうです。

長い間ヒーリングをやってきて、それは実感として知っていたことではあるのですが、大変残念なことです。
ヒーリングのセッションを行うときは、誰にも同じ、天からいただく光を、人が使えるエネルギー状態に落とし込んで流すもの。
ヒーラーである私に流れ込む光は、感動で打ち震えるほどに流れ込んでくるのに、受け取る側の心の位置によって、オーラに注がれる量が違ってきます。
両手を広げるとは、魂の真実を受け入れ、愛を大きく膨らませること。心に愛をいっぱいに湛えて、素直な気持ちでいること。
ヒーラーは、天から降り注がれる光を、3次元の物質的な波動に落とし込んで、癒しが必要な部分に注いでいるのです。
そんな仲介人がいなくても、今の光は万人に届くほど、未だかつて無いほどにダイナミックに降り注がれています。

光を受け取ると、心がふんわりと穏やかになって、沈んでいた心も明るい前向きな気持ちへと変わります。
それには、「光を受け取る」と心に決めること。
自分は、もっともっと愛を讃えられると信じること。
ネガティブな気分で居たとしても、本来は愛そのものの人なんだと、魂を信頼すること。

アセンションが始まり、波動上昇が尋常でない加速を始めています。
物質に囚われる生き方を卒業し、精神性を高め、愛と調和の中に身を置き、誰もが幸せになるためにできることから始めましょう。
ライフスタイルをエコ化するのは当たり前のこと。
競争を止めて、勝ち負けに囚われず、誰もが能力を最大限に発揮できる方法を考えましょう。
自分でないものになろうとするのを止めて、自分を知り、自分のサイズにあった生活と有り様を受け入れましょう。

表面的に華やかな生活。
そんな物質に囚われた夢は手放し、心穏やかに、愛する人と毎日が平穏なことこそが、人としての最高の幸せであることを思い出しましょう。

光の人達は、既にそんな生活を始めています。
お金は、穏やかな生活が支えられる程度に入って来ればよろしい。
毎日、食べ物に恵まれることに感謝し、大事に残さず食べましょう。
足りないときは外に出て、光を呼吸し、全身で祝福を受け取りましょう。
自分が手を掛けた、労働をした、正当な報酬をいただきましょう。
それは、決して質素ではありません。
充分に豊かに、満たされて、心穏やかに過ごせるゆとりがあるはずです。

たくさん入ってきたら、たくさんの人に仕事を分け与えましょう。
それに相応しい正当な賃金を支払いましょう。
お金を渡しただけで終わりにせず、心から感謝して、また手伝って欲しいと伝えましょう。

心が愛で満たされてきたら、そんな当たり前の生き方ができるはず。
アセンションとは、地球人類の総ての人が、そんな生き方を自然にできるようになったときに訪れるのです。

星の時間的な計画に、残り時間が少なくなって来ています。
どうぞ、一人でも多くの人が、一日も早く、愛ある生き方を始めますように。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記