スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

『光と影』

秋が深まり、そろそろ冬支度を始めるとき。寒くなりましたね。
東京の朝夕は、めっきりと冷え込み、暖房が欲しくなって来ています。
相変わらずの寒暖の差は激しく、ここにきて経済の動向も寒暖の差のような激しさとなってきました。
もうアセンションが始まっているのです。

陰影がくっきりと、これまで以上にハッキリと。
皆さんの日常は、良いことと良くないことの違いが明確になってきていませんか?
これまで入り交じっていた明暗のエネルギーによる事象が、次第に分離を始めています。
光の人達は、対人関係なら光へ向かう人達との距離感が縮まり、ネガティブな考えが強い人達との関わりが薄くなっていきます。
闇の人達は、益々周りに暗い雰囲気が漂い、前向きな気持ちに持ち直すことが難しくなっていきます。
あなたは、どっちへ向かっていますか?

毎日が幸せ。みんな大好き。仕事は楽しく、食事は嬉しい。
一日の終わりは、感謝でいっぱい。
いつ命が終わっても、なんら悔いはありません。

アセンションとは、そんな3次元的な価値観から卒業し、愛と調和のみの世界へ旅立つこと。
命を終わって天に還るのではなく、生きながらにして霊的な目覚めと成長を果たすこと。
それが、私達が今の時代に生まれてきた目的なのです。
心の奥深くへ分け入り、コアの部分から現実の全てまでが愛で満たされるように、日々精進を心がけましょう。

今こそ、学びの歩みを始めるとき。
光の仲間に入り、輝きの人として、自分を取り巻く人々と豊かさを分かち合う。
次元上昇に向けて、物質世界を卒業し、波動の世界の“いろは”を学ぶ。


感じる、発する、受け取る、創造する
魂の豊かさを、喜びの中で生きるために
内なる自己を高め、育て、魂の記憶に目覚めるために






■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』
 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 スクール/ワークショップ情報と寺尾夫美子の自由日記