スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

人が過去の自分もすべて愛し成長するように、地球もまた全てを内包して次元を開く。

私達の体験は、すべて宇宙とシンクロしています。

地球がこれからどうなるのか、波動は次元は、その縮図として私達人間があります。

自分の過去がどんなに情けなくても、それを切り捨てての成長はなく、そのすべてを慈しみ抱えられたとき、魂の覚醒が起こるのです。

地球が次元を開こうとも、古い次元を切り離すのではなく、そのまま内包して次を開くこと。

ちょっと考えたら当たり前のことでも、分離に捕らわれた意識から見ると汚れた地球は切り捨てられると見えるのでしょう。

これから大掃除が本格化しますが、自分を慈しむように世界を見て行けたらと思います。

合掌。

 

 

 


人が過去の自分もすべて愛し成長するように、地球もまた全てを内包して次元を開く。

 

 この動画は、2017年7月のマスタークラスでのお話しです。

溜めていた過去動画を順次公開し始めていますが、何れもいつの時でも共通の内容です。

どうぞご参考にされて下さい。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアライズウォークin八ヶ岳

7月4日(木)〜7日(日) 3泊4日

龍神のエネルギーが流れる人になる〜

魂のねじれを解き、勢いよく流れるエネルギーで

望む現実を引き寄せる

会場:山梨県北杜市八ヶ岳南麓

realizewalk-yatsugatake.jimdo.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

peatix.com

 

peatix.com

 

peatix.com

 

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

www.fumalhut.com

 

ベーシック1:7月20日(土)〜自分自身のヒーラーになる

会場:上用賀フムアルフート 

www.fumalhut.com

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。