スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

『光に変える力ー陽の気』八ヶ岳講演会開催

2019年を「暗黒のとき」と告げられてから一年が経とうとしています。

「愛と調和」の2018年の真っ只中に、「次は暗黒ですよ」と知らされて、驚くだけでなく不安と期待が入り混じった複雑な思いを覚えました。

 

更に繰り返し導きに問いかけ、暗黒だからこそ光を曇らせず生きられるのかが問われるときとなるのかと次第に理解が進みました。

 

新年の講演会では、このいきさつと、そこから示された今年を、世界で特別な国「日本」に生まれた魂としての心構えなどをお話ししました。

 

私達の国は、私達が思う以上に希であり、私達が感じる以上に大いなる役目を担っていると、次第次第に理解が進みました。

 

世界秩序が激変し始めている中にあって、私達の国はいつその役目に目覚めるのか?

この国を愛し集まった魂達は、生まれながらであっても成人後にやって来た魂であっても、今ここに居る意味を託されています。

神々の計らいが、あからさまに見えるときは、私達の生き方に問題があるとき。

私達の有り様が、神様に愛され祝われるなら、神々は手出しする必要はない。

 

私達の日常には、常に神様があり、天に問いかけて生きる習慣があります。

それは宗教などと言う小さな世界観のことではなく、地球と宇宙と大自然の大きな力を仰ぐ生き方です。

決意を固く、晴れ晴れとした思いで始めるときは、何故か浄化の雨が降り、白雪が大地を鎮め、行く先に太陽が顔を出す。

そんな偶然や奇跡のようなことが、私達の日常の中に当たり前にある。

だからこそ、私達は神を信じ、大自然を仰いで生きて来たのです。

 

そんな神々の意図を感じ取り、大自然と共に進むなら、今年「暗黒のとき」を迎えることは、どの魂にもお腹の底に覚悟が出来ているはず。

「暗黒のとき」が実際の現実の中に見え始めたときに、意を決して目覚めを選ぶのか、暗闇に飲み込まれて行くのか、心新たに自分に問いかけねばなりません。

 

これからの道に、光となって進みますか?

光を諦めて立ち止まりますか?

 

世界の誰もが光を諦めても、ここに集った私達は進まなければなりません。

ではこれからどうやって光を解き放っていくのか?

神々に託された日本に生まれた私達の役目とは?

激変する世界秩序は、どこに向かおうとしているのか?

 

 

peatix.com

 

日本を導く大神である龍神様のお腹に当たる八ヶ岳で、直に導きを受けながらの講演会となります。

ご参加には、ぜひ会場参加を選び、直接エネルギーと波動を全身に浴びながらお聞き頂くことをお薦めします。

5月上旬は、八ヶ岳の新緑は少し少ないですが、山のエネルギーが地上に溢れ始めているときです。

光を進むためのエネルギーをたっぷりとチャージ出来るでしょう。

これからのご自身のために、大切なご家族のために、そしてこれからの日本のために、どうぞお運び下さいませ。

お待ちしております。

合掌。  

 

 

 

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
スピリチュアルスクール2019
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

www.fumalhut.com

 

ベーシック1:6月1日(土)〜自分自身のヒーラーになる

ベーシック2:6月2日(日)〜大切な人のヒーラーになる

会場:フムアルフート八ヶ岳

*新緑の八ヶ岳は、山のパワーが地表に溢れ来るとき。

日本のお臍、最大のパワースポットで溢れるエネルギーの中の講座となります。

www.fumalhut.com

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。