スピリチュアルメッセージ from 寺尾夫美子

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子がお届けする導きからのメッセージ

新しい年の始まりに

f:id:fumalhut7:20190205172828j:plain

旧暦の元日を迎え、2019年が本格始動します。

既にじわじわと始まっている「陽」の気の巻き返しが、これから春分に向けてどんどん力を増してくるでしょう。

自分に集中していれば、大地から天から、高い波動の光りとエネルギーが私達の心に体に浸透して来ます。

その自分への集中が緩いなと思う方は、これからの1ヶ月半をかけ、ぶれている心の偏りを正していきましょう。

自分から遠ざかることは、人それぞれに理由があり原因が潜んでいます。

それを見付け出すのは自分自身です。

大体自分らしく自分に集中出来ていると思うなら、より深くピントを合わす取り組みを始めましょう。

とても自然な習慣になっていることの中にも、実は既に自分に合わなくなっているのに、大きな問題が起こらないために気付かないでいることがあるかも知れません。

 

新しい年の「陽」の気の力は、そんな小さなずれにも光りを送り、それが清められることだと気付かせてくれるでしょう。

気付きには早い内に取り組みましょう。

ちょっと後回しにするつもりが、あっという間に大きな問題になるーーと言う場面に出くわさないために。

2019年は暗黒のとき。

まだその暗黒が目に見える現実となる前に、既に手にしていることには隅々まで気を配りしっかりと地固めしておきましょう。

自分にとって暗黒とは何か?

思いつく限りを洗い出し、そのための対策を講じておきましょう。


それからもう一つ。

暗黒を打ち消すだけの力を持つ新しい可能性に踏み出します。
まったく未知の可能性ではなく、昨年の秋頃から温めて来ているか、その頃から手を付け始めたか、その前から少しずつ進めて来たかーーなど、既に導きを得ていることです。
暗黒の中で、導きを得て進みますように。

暗闇で道を示す光りとなりますように。

合掌。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【満月のフルフィルフロー】
2月19日(月) 遠隔ワーク
21時半〜22時
*満月時間:2月20日午前0時54分
「陽気」を取り戻す満ちて溢れる

受付開始までフォロワー登録をしてお待ち下さい。

peatix.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ 日記・ブログランキング

 

 


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
フルフィルフローベーシック
 3月23日(土)ベーシック1 セルフローを習得し自分自身のヒーラーになる

 3月24日(日)ベーシック2 パートナーフローを学び大切な人のヒーラーになる
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

スピリチュアルスクール2019春期
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。
https://www.spiritual-school.jp

「ヒーラー課程」 *ベーシック1修了者対象
 フルフィルフローアドバンス>2019年4月13日(土)スタート【全6ヶ月間】
「カウンセラー課程」 *ベーシック2修了者対象
 スピリチュアルビジョン>2019年4月14日(日)スタート【全12ヶ月】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■フムアルフートブログ『上用賀便り』 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/
 *寺尾夫美子の自由日記
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *アシスタントが綴るスクール日記
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp
★寺尾夫美子Facebook 閲覧にはお友達申請をお願いします。


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。